Thursday, November 24, 2011

編み物!!!

私は編み物が大好きです。

皆さん、編み物は何か知っていますか?

これは編み針での編み物です。

二つの種類があります。編み針(knitting needles)と鈎針(crochet hook)が使えます。私はどっちでもできます。

いろいろなものを作ることができます。一つ目は、服です。帽子、手袋、マフラー、セーターなどが作れます。

かわいいでしょう?

二つ目は、編みぐるみです。編みぐるみは英語で stuffed animal と言います。ポケモン、動物、ロボットなどのかわいいものが作れます。


皆さん、編んだことがありますか。習いたかったら、私が教えますよ! ^_^

1 comment:

  1. すごい、、、私中学生の時編んだことがありますが、上手じゃなかったけど、面白かったよ。

    ReplyDelete