Thursday, November 24, 2011

感謝祭

アメリカで、11月の四つ目の木曜日は、感謝祭です。いつも家族と暮らして、ターキーを食べて、フットボールの試合をテレビで見て、いろいろなものを感謝します。




感謝祭の源は、1600年代の巡礼者(ピルグリム)です。刈入(ハーベスト)を感謝するための日です。

昨日、私は友達と感謝祭を祝いました。一緒にKFCに行って、チキンを食べて、楽しみました。私にとって、感謝祭の夕食はとても大切です。

私の感謝祭の一番好きな食べ物は:
  • アップルパイ
  • ドレッシング
  • アップルサイダー
  • コーヒー

あなたたちは感謝祭を経験したことありますか。どう思いますか。

No comments:

Post a Comment